2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット宣言!

今年の初め少しだけ減量出来たのですが、 気が緩んでどんどんリバウンドしています。。 ついに減量後以降の最高値を叩き出してしまいました…。 原因はもうはっきりと分かってます。単に食べ過ぎています。 ポテトチップス1袋ペロリと食べた日もありました… …

今週の資産運用報告

久々の投資運用報告です。 まずは楽天証券の国内株式と投資信託です。 【国内株式】 合計額 27500円 評価損益額合計 +134円 【投資信託】 合計額 35217円 評価損益額合計 +107円 国内株式が初めてプラスに転じました。 続いてドコモポイントです。 合計額 …

楽天ルーム熱が再加熱中!

しばらく放置していた楽天ルームに再度ハマってます。 自分自身の欲しいものをウィッシュリストとしてリストアップしたり、 今まで購入したものでオススメしたいものをアップしたり。 room.rakuten.co.jp そしてコレ!やいいね、フォローなど反応を貰えるの…

今週の投資運用報告

投資運用報告です。 【国内株式】 合計額 25950円 結果−1370円 【投資信託】 合計額 33716円 結果−426円 一時期かなり投資信託ででたマイナスがだんだんと回復してきました! 早くプラスに転じたい! つづいてドコモポイントと楽天ポイントの運用状況です。 …

今週の投資運用報告

投資運用報告です。 先週金曜は忙しく国内株式の確認ができませんでした。 ですので今回の国内株式は本日月曜日の状況です。 【国内株式】 合計額 25560円 結果+10円 【投資信託】 合計額 33360円 結果−781円 株式、投資信託ともに楽天証券です。 ポイント…

ホットサンドにハマってます。

買ったまま1度使って以来しまいこんでいたホットサンドメーカーを最近活用するようになりました。 私が使っているのはフランフランのミッキー プレスサンドメーカーです。 焼き目がミッキーになりとても可愛いです。 トライした組み合わせは、 ・ハム×チーズ…

今週の投資運用報告

今週から自分が最近初めてみた投資、ポイント投資の状況を記録できる限りしてみたいと思います。 まずは 【国内株式】 合計額 24810円 結果−2510円 【投資信託】 合計額 29862円 結果−1279円 株はまだまだ勉強不足のため最近は前買った株をそのままにしてお…